かっちんのお店の宣伝

今、石垣島の動画アップしました!

ホームページアドレス

https://www.katsuchin3745.shop

です!

かっちんのお店のホームページです!

元嫁が、小学4年生まで石垣島に住んていたので、親戚も石垣島にいるので、親父と、母親と、挨拶に行った動画です!

今は沖縄県浦添市ですが!

この頃は、寝坊はしたけど、寝れない事はありませんでした、48歳で鬱にはなったけど、50歳で入院になるまでは薬である程度は寝れました!

やっぱり寝れなくなった原因は、夜勤の一年かな!

この動画のビデオは、ソニーの8mmです。

ファインダーは、白黒です、よって海の中の綺麗な魚を見失ったのを、よく覚えています。

かっちんは、昔は、アウトドアだったので、キャンプもよく行きました!

また頑張ってキャンプの動画をアップしますので、皆様のホームページへの訪問をお待ちしてます!